忍者ブログ
適当な雑記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



打ち上げで美肌効果を期待して、マンゴープリンを食べましたwww


遅ればせながら、夏コミでスペースまでお立ち寄りいただきありがとうございました!!
一声かけてくださる方が多くて、うれしかったです~。

‥やはり私服のほうが寄り付きやすいでしょうかww
ここ数回コスプレ売り子してましたが、鋼はあまりコスプレ売り子さんが盛んではないような??
(むしろ前回は別ジャンルものだったww)
元々コスプレ売り子が盛んな福岡で活動してるため、コスが面倒とか思うゲージが低いらしいです私w
まぁ、コスプレしてもしなくても広瀬に変わりは全くありませんので。
安心してお声かけください。


差し入れもいただいたりして、本当に色々ありがとうございました。
お菓子は夏休みで遊びに来てる甥っ子達と美味しくいただきました~。

しかし、干菓子とか和三盆が好きな幼児ってどうよwwww
小さい手でもつまめて、綺麗な形してるのがいいのかなー、単純に味なのかよくわかりませんが。
洋菓子もいいけど和菓子もね!
個人的に和テイストが好きなので、なんとなくいい傾向な気がしています。
気だけwww


無事にイベント行って、いろんな方とお話して充実して帰ってきたら。
甥っ子(長男坊)が発熱してて、疲れを癒す間もなくマンツーマン看病に突入いたしました‥。
この子のママはまだ小さい次男坊がいるため、伝染すわけにいかないもので。
もう、調子悪くてぐずるわ、激しく咳き込み熱は上下するわで大変でした。
何とか回復してくれて良かったですが。

しかし、家族が「アンタはもう先に風邪やっちゃってるから、抗体あるでしょ」とかいうのはおかしい気がする。
私は確かに入稿直前にダウンしたが、あれは修羅場による体力低下とクーラー負けが招いたものであって、伝染する手合いのものではないような。
‥そういうのでも菌とかウイルス的なものが発生するんでしょうか?


ドタバタの挙句、お盆の混雑故か次回申込書を突っ込んだ搬出物が17日に届く始末。
面倒がってオンライン申込予定だったので、締切に関しては特に問題はなかったのですがw
お宝(本)にお預けくらって、そっちの方が厳しかった!!
結果的に看病してて、堪能する暇なかったけどorz



そして、色々あったついでに8/30の福岡ドームは不参加です‥。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アクセス解析







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com