忍者ブログ
適当な雑記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は夏コミのときに知ったんです。
鋼の新刊が夏コミ前発売だったこと‥。

てっきりお盆明けだと思ってて、夏コミの戦利品と鋼新刊で両手に花ね!公式と同人で数日鋼色に染まれるわ!!とか思ってたのですが。
お隣のSPの方に教えていただいて、「早く(コミックスでまとめて)読んでください!」と言われたのでイベント後に空港で新刊買いましたw
売っててよかった。
その節は本当にありがとうございました!
知らないままだったら、お盆明けるまで本屋に行かなかったです‥。

FAでも毎週発行物のCMをしていたというのに、一体どこを見ていたのか私。
しかし、コミックスで一気読みすると改めてロイエド!!
FA前半が大佐とエドの接点を少々省いていたので、ここで補充した感じです。
現時点では大佐とエドの比率が思ったより偏ってなくて嬉しいですね。
ささやかな喜びww

‥というか、先週は世界陸上で鋼が放映ナシだったのですが。
どうなるんだろ?



私はWiiも持ってないし、殆どゲームもしないので「鋼って今度はwiiでゲーム出るんだー」とか思ってたら、これまた夏コミ直前に発売だったらしく。
前日からお世話になっていたFさんは、wiiの鋼ゲームやりすぎで筋肉痛のまま夏コミ参戦されたとかwww
なんというか、月刊誌・コミックス・ゲームと畳み掛けすぎですw
加えて言うなら、アニメ誌の表紙でも畳みかけられた気がしないでもないw
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アクセス解析







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com