忍者ブログ
適当な雑記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWは結局バタバタと過ごしました…。

しかもPCも調子悪いらしく、TV予約録画を何故か丸々一週間放棄しやがりました。
コンセントついてるのにバッテリー残量を通知されるとか意味が分からないww
一応、ちゃんと接続されてるのは確認したんですが。
やっぱり丸一週間、スタンバイ状態で放置してたのがいけなかったんでしょうか。
(そうしてないと録画ソフトが立ち上がらない)
…やっぱり放置が一番の危険行動だったのか??


遅ればせながら、久々のドームイベントの件。
お越しいただいた方、ありがとうございました!
久々の参加でしたが声をかけてくれる方もいて、大変有難かったです。
とても懐かしいジャンルから見ていただいてるそうで…。
過去ジャンルは正直、今より更に画力やら何やらが至らないので私の羞恥心のため闇に葬っていただきたいのですがwww
いえいえ、数多あるジャンルの中で二回以上好みが重なった方がウチの本見てくださるっていうのが嬉しいです。

ちょっと前、長年付き合いのある友人と突っ込んだ話をしていて。
10年で一度しか好きカップリングが合致してなかったことが発覚して衝撃を受けました。
まぁ…同じ作品に萌えても、他の好きキャラとカプ傾向が違えばそんなこともありますww
好みって幅が広いなぁーと今更ながらに思った次第です。

いま、その友人から「ハマれ!!」と布教されてるのですが。
…やっぱり私は二次パロ萌えですww

 次のイベント参加はもうちょっとで当落が出る夏コミです。

PR
いまだに何も手についてない広瀬です…。
こんにちは。
予想外に仕事に時間取られて、桜の時期が終わりました。
…八重桜はまだ頑張っているので、まだ桜の時期だと言い張りたい。

GWはイベント参加がないのでまとまった時間が取れるぜ!とか思ってたんですが。
後半の連休は、また24時間保母になります。


今のうちになんとかしないと!
因みにGW前半は仕事です…。
ほぼ二週間フル出勤の真っ最中だったりします。
帰って惰眠を貪ってもイイデスカ。


落書きからすら遠ざかっているので、まず勘を取り戻したいところです。

めちゃくちゃ久しぶりの日記です。
未だにクリスマスなのはどうだろう。

まぁ、いままでちょっと立て込んでたのです。
これからちょっと自分のことに時間が回せるかな、という状況になりました。


時間の使い方うまい人からしたら駄目駄目な私です…。

どっちにしろイベント参加は五月の福岡か夏コミくらいまで、ガラガラです。
SCCは不参加です。
スケジュールが合いませんでした。

この隙にサイト関係を何とかできれば、とは思っています。
せめて拍手を春らしく!
せっかく桜の時期だし!!


軽度の花粉症で苦しんでる、が近況です。
…大変お久しぶりです。
丸一ヶ月空いているというのはどうだろう。


年末から体調不良と私事が重なって、閉鎖した方がいいんじゃね?と言うほどの不義理サイトで申し訳ありません。
サイト移転も知識が足りないので色々難航中です…。
えっと、通販の方は何とか今週中に完了させたいです。
本当にご迷惑かけてすみません。


検査のためとはいえ血を三本抜かれ、クマの止血テープ貼られたwww広瀬でした。

屍累々状態ですが、コミケの申し込みだけは忘れないようにしたいです。
…日付感覚が麻痺してる気がしてなりません。
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。



…結局、冬コミ帰りの飛行機は二時間遅れでした。
しかも地元の方が東京より寒いってどうなのさ。
南方だぞ、一応。
病み上がりにはきつい気温でした…ぶり返すかと思った。

年末年始は、バタバタあちこちに顔出ししたりアッシーしてたら仕事始めになりました。
まだばたついてます。
今朝なんて病院の時間外窓口に家族連れてって、寝不足のまま出勤です。
眠い。
年末からまともな時間に寝ていない罠。
でも修羅場で培った根性で乗り越えていますww

…すいません、クリスマスのままで。
そのうち外します。
お年賀もまともに出せてないので、何とかしたい。



今年の抱負は、ぎりぎりになる前に何とかする。
…有言不実行にならないよう頑張ります。
ちまちまとでも更新したいなぁ。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アクセス解析







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com