忍者ブログ
適当な雑記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めちゃくちゃ久しぶりの日記です。
未だにクリスマスなのはどうだろう。

まぁ、いままでちょっと立て込んでたのです。
これからちょっと自分のことに時間が回せるかな、という状況になりました。


時間の使い方うまい人からしたら駄目駄目な私です…。

どっちにしろイベント参加は五月の福岡か夏コミくらいまで、ガラガラです。
SCCは不参加です。
スケジュールが合いませんでした。

この隙にサイト関係を何とかできれば、とは思っています。
せめて拍手を春らしく!
せっかく桜の時期だし!!


軽度の花粉症で苦しんでる、が近況です。




ぶっちゃけた話。

予想外に自分のこと以外の用事にてんてこ舞いでした。
殆ど親戚関係で。
ついでに24時間保母さん状態だったので、自宅で殆どPC立ち上げてすらないという…。
ウイルスの更新系とか大丈夫なのか、っていうくらいに。
というか、大丈夫じゃなかったらどうしようもないんですが…。


…私、悲しいほどにずぼらでアナログですねぇ。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アクセス解析







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com