忍者ブログ
適当な雑記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何とか新刊出てよかったよ…。

ということで、お疲れさまでした!
お立ち寄りありがとうございました~。

自宅に帰りついたのが深夜だったので、ばったり寝たら翌朝から甥っ子達にべったり絡まれました。
この筋肉痛はイベントのせいじゃない…抱っこと縋られた分だwww



そんなこんなで、当日は曇っていたので地元の人に言わせたら「過ごしやすい天気と気温」だったそうですが。
コスプレして開場早々にダウンしましたよ…。
頭痛と吐き気とめまいがしたんですが、あれは熱中症だったんでしょうか(+_+)
色んな方とお話とかして萌えチャージで乗り切りました。
もう根性ww
その節は、ご心配かけました…。
ちゃんと飛行機乗って車運転して帰りました!


また今回も鋼の新刊が出てたのを知らずにコミケに参加していた私です…。
何故か盆明け発行だと思い込んでいましたorz

最近、よく日付感覚がズレていたりして慌ててます…。
曜日限定の特売品を、翌日だと勘違いして素通りした後、気づいて引き返すとか。
そんなん可愛すぎるというレベルで色々ぽろぽろやっております。
…健忘症か。



夏コミ翌日にちゃんと搬出物も届いて一安心です。
とりあえず、差し入れお菓子を先に取り出して戦利品が後回しって…。
今回も差し入れありがとうございます!
大半は、驚異的なスピードで消費されましたw

甥っ子らがくっついてくるので戦利品に浸れないのが辛い…。
いいんだ、ゆっくりジワジワ堪能するんだ(と自分に言い聞かす)。




次回イベントは9/5の福岡Yahoo!ドームです。
チケットきた。
…けど、何だろうこの配置ww
PR
無事に新刊も出ました!
よかったぁ~。

本日、寒い中お越しいただきありがとうございました。
ちょうど大手列のシャッター全開で風が当たる場所だったので、可なり寒かったです…。
でも、お会いしたかった人に結構会えたし、毎回スペースに立ち寄ってくれる方もいたりで楽しかったです。




いまから飛行機乗って帰るんだぜ…。
甥っ子が待ってるようなのでw
明日はボカロですが、知り合いさんにお買い物を託しました!


二日目・三日目まで連戦される方は防寒しっかりして楽しまれて下さい~。
私は体力ないので、本当に尊敬します。




お疲れ様でした☆



何とか東京に着きました。
現在ホテルでまったり中ですが、やっぱり準備不足で出てきちゃった感が否めません…。


忘れ物その1
腕時計(飛行機内で時間がわからない)
忘れ物その2
目薬(暖房で乾燥する)

何と言う地味な忘れ物。
…目薬はコンビニに使い切りタイプのやつ無いか探しにいくべきかw


そんなこんなですが、明日は元気にサークル参加したいと思います。
ツ11aにてお待ちしております~。
大佐のポスターを貼っとく予定です。



何か…凄い空の色だったので、思わず撮った夕焼けです。
こっちは台風の進路からは逸れてるはずなんですが、朝に強風警報とか出てました。


大した被害なく、通り過ぎてもらいたいものです。






ずいぶんと久しぶりのメモです。
まぁ色々ありまして…親戚が入院してみたり、「お前の目はどこについとんじゃ!!」的な揉め事が勃発したりですね。
大半、私が当事者なわけではないんですが何か目まぐるしい感じです。
私自身に起こったことといえば。
連日の軽い頭痛はいつもの偏頭痛だと思っていたら、花粉症の症状に偏頭痛があると言われ「それかー!」と思ったくらいかwww
まぁ花粉症の時期終わっても断続的に偏頭痛はあるんだろうけど…。
一月の間に二回も採血される私です。
贅沢病の血栓症ではないはずだ、贅沢なんてしていないwwww


まぁ、うだうだしてる間にもどんどん鋼FAの情報が出てきて、あっという間に放映直前です。
携帯の電源が頻繁に落ちるようになったので、コレを機にワンセグケータイ持ちになりたいですw

今回、あまり積極的に情報収集しないまま視聴することになりそうです。
第一期の時は、比較的ネット漁りとかしてから放映を見て「ここであの噂のアレが!!」みたいな確認をしてたような気がします。
今回は、事前情報なしで放映後に「そうくるか!」と言う感じの一喜一憂に励もうと思います。
…少数派??
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アクセス解析







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com