忍者ブログ
適当な雑記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一年ぶりのコミケでした。
お立ち寄りくださった方、ありがとうございました!
色々お話できたりで楽しかったです~。

新刊出せてよかったですね…本当に。
ポニテがどんだけ好きなんだお前、って言われたら否定できません。
…一応内容はほのぼのですよ?



打ち上げでは「サラダ頼もうか」と頼んだものがめっちゃ豪快だったり。
生のカブをはじめて食べましたww

結構美味しいお店でしたが、個人的な不満はダウトカクテルがないとこです。
アルコールがダメな上、空港から一時間運転の私です。


次のイベントはとりあえず二月の福岡です。



PR
本日、スペースまでお越しいただきありがとうございました。
比較的暖かくて何よりでした。
大寒波と脅されながら上京したのでw


無事に新刊も出せて良かった…。
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです~。





で、何とか前日までに風邪の症状が引き参加。
余力を考えて西から一歩も出られなかったのですが…。
東に行った勇者に、その方が賢明だったよーと言われました。
そうか東はそんなに鬼だったのか…。


打ち上げを楽しみ、急行がちょうどあったので早めに空港に行ったまではよかった。
一時間遅れって。
しかも検査ゲートでブーツとコートのバックルが引っかかり、身ぐるみ剥がされるってw



到着したら12時過ぎで。
そこから一時間運転して帰る訳です。
…本気で余力があってよかった(´д`)



お疲れ様でした。
まだ羽田。
広瀬でした~。
そんなこんなで只今原稿中です。
いま、朝の五時半だったりします。
仕事も行きます…。


とりあえずもうちょっと頑張ってきます~。
紙の原稿をやりながらPCの容量空けの為にDVDを焼いていますよ…。
意外と録り溜めてました_| ̄|○
何でボサノヴァのが入ってるんですか…大佐_| ̄|○

カラオケにて。
結局勇気がなかったのでこれは歌いませんでしたww



生存はしてます…。
ここ暫くばたばたしてました。
親戚が入院したりとか。



本日までに到着している通販は近日中に発送いたします。
もう少々お待ち下さい。

はじめてコミケ申し込みをオンラインでやってみました。
不備がないか非常に心許ないですが…。
たぶん大丈夫だろヽ(*´▽`*)ノ←楽天的

受かりますように!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アクセス解析







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com