忍者ブログ
適当な雑記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鋼の完結記念となるWEB限定企画に参加させていただくことになりました~。

 


右も左もロイエドです。
頑張って仕上げたいと思います~。
 

PR

なんか色々立て込んでて、お久しぶりで申し訳ありません…。
とりあえず、通知が来たので。


8/14(土)
Nブロックにて「SECTION E」参加です~。

これはどこのへんになるんでしょう?
Aが東1だったら東3くらいかなぁ??
日差しが凄いとか、突風が凄いとかでなければ嬉しいですw
今から原稿と、飛行機予約頑張ります。

今日は仕事終わったら即、妹のとこにお泊りに行きます。
甥っ子が運動会なのですよ。
前日入りしとかないと、お弁当とか無理だろうってことで。
彼は少しくらい競争心を芽生えさせたのでしょうかww



ついに来週、大津波がきます…。
鋼最終回って!!!!
本屋に行くの怖い!
先週、大佐の人体練成もついにFAで解禁しましたしね…。
ああぁ、この目で動いて喋るの見ちゃったよ!!(動揺)

畳み掛けすぎだよ、心臓もたねぇよ…という思いです。

HPのほうを先にいじって、こっちに書いてないという。

5/23、福岡yahoo!ドームに参加いたします。

イ-13b(鋼の錬金術師SP)
「SECTION E」にて。
…新刊ありません、すみません;
真新しいのは売り子のコスだけですwwww
目立つ頭髪の色ですので、遠目からでも「あの辺か~」ってわかる感じになってると思われます。
笑っていただければ幸いですw


鋼のたたみかけ具合に、嬉しいような悲しいような…。
複雑な気分になります。
だって、エドなりアルなり大佐なりの結末がちらついてるってことは…。
うん。
知りたいけど、全部知ったら終わっちゃうじゃん!
…そういう訳で複雑です。

FAのvsエンヴィーのときの大佐が予想より怖かった…ある意味鋼アニメで一番怖かった…。
こんにちは。
福岡ドームの目前です。
いつも何故か極寒の日があたる…けど今回は大丈夫そうかな?
数年前、めったに雪降らないのに吹雪いたのが大変印象的でした。


ちょっとイベントページをいじる時間がとれないのでここで。


1/24  COMIC CITY 福岡22 (福岡yahoo!ドーム)
「SECTION E」 ト17b(鋼)



…実は本人不在です;
抜けられない用事入っちゃった。
売り子さんがおりますので、冬コミ新刊等はあります!

お気軽にお立ち寄りください~。
フルカラーの大佐の看板置いてますwww


はぁ…行きたかったな、イベント。
後ろ髪ひかれつつ。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。


まだ冬コミの戦利品、読めてないんですが。
やっぱりというか、冬コミから帰ってずっと甥っ子と一緒でした。
今日、泣かずに帰れたのだろうか…(私は出勤)
ここ二、三日は夜寝る頃になると「もうちょっとで帰るのやだ」と泣いていたのですよ。
可愛らしいというかなんというか。

因みに、私が冬コミで二晩留守にするときには「二回寝たら、ねぇね居るからね!」と念押ししましたwww
結構いい子にしてたらしいw



そして冬コミに行って一番大きなお買い物が、アクセサリーだった罠。
ちょうど同じ棟のとこにハンドメイドアクセがあったので、お買い物に出た時にぐるっと回ってきました。
で、買っちゃった。
一目惚れ。
辺り一周しても気になったので、舞い戻ってしまいました。

今、ちょうどパールとゴールド系+イエローストーンのブームが来てるのです。
これはブローチにもなるネックレスなので、年末に仕立て直したアンティーク着物の帯留めに使えるよな~とか思っちゃって。
こういうフェミニンな感じのものは全然持ってなかったので、自分に「カブってないからいいよね!!」とか訴えたww

今年の個人的な目標は「女子力向上」です。
とりあえず、年に三回くらいは着物着ようや。着方忘れそう…。



鋼的には…冬コミ打ち上げで衝撃的な話を聞いたので、動揺しすぎないよう受け止めたいと思います。
真摯な意味で。


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アクセス解析







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com