忍者ブログ
適当な雑記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか色々立て込んでて、お久しぶりで申し訳ありません…。
とりあえず、通知が来たので。


8/14(土)
Nブロックにて「SECTION E」参加です~。

これはどこのへんになるんでしょう?
Aが東1だったら東3くらいかなぁ??
日差しが凄いとか、突風が凄いとかでなければ嬉しいですw
今から原稿と、飛行機予約頑張ります。

今日は仕事終わったら即、妹のとこにお泊りに行きます。
甥っ子が運動会なのですよ。
前日入りしとかないと、お弁当とか無理だろうってことで。
彼は少しくらい競争心を芽生えさせたのでしょうかww



ついに来週、大津波がきます…。
鋼最終回って!!!!
本屋に行くの怖い!
先週、大佐の人体練成もついにFAで解禁しましたしね…。
ああぁ、この目で動いて喋るの見ちゃったよ!!(動揺)

畳み掛けすぎだよ、心臓もたねぇよ…という思いです。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アクセス解析







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com