忍者ブログ
適当な雑記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜にHPの更新かける準備はしてみた広瀬です。
こんにちは。
…デフラグをかけてみたら、すっごい進まなさ。
只今、別のPCで書いてます。
空き容量が27%と出る時点で、ある意味事件だと思わないでもないです。
今度、写真用の外付けHDD買う予定だから、ちょっとは改善したいところ。
一眼買っちゃったもんだから、画像が重い重い。


そんなこんなで。
印刷屋さんから特に連絡がないので、無事刷り上ったんだと思う新刊。

多分、こういう色であがってくるんじゃないかなぁ、という予想でしかありませんがwww
フルカラーで人物塗ってたので、こういう感じになりました。
実は鋼本16冊目にして、初の大佐ピン表紙。
締切直前で切り替えた所為で単色刷りになって、ちょっと可哀想なことをしました…。
その代わり、看板に持っていこうかと。
…用紙買ってきてプリントアウトしなきゃ。


画像クリックで別窓拡大表示。

puzzle.l.jpg











<PUZZLE>
コミックマーケット77新刊
B5・P32  特殊紙一色刷り表紙  ¥400


東6ホール ツ-11a  「SECTION E」



無事にお会いしましょう☆



続きに本文見本。


新刊内容は、まぁ東方司令部の頃かと。
でもエドの衣装に飽きて、こっそり北方バージョンです。
一応。

こちらも画像クリックで拡大が別窓で出ます。多分。

p01.jpg











p02.jpg

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アクセス解析







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com