忍者ブログ
適当な雑記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、七月から色々踏んだり(以下略)な感じでした…。

夏コミ落ちるし。
風邪ひくわ。
薬のアレルギー出るわ。
謎の蕁麻疹が出るわ。
体調崩したのに体重はビクともしないわw

挙句9月の福岡は仕事が引っかかりました。
どんだけwwwwww


そんな私ですが、鋼のTV第二期も決定したし!
テンション低いように見せかけてウキウキですww
第二期に関しては、とりあえずDVD-BOX関係のイベントの出演者情報から声優さんはほぼ変わらないままっぽいですね。
とりあえず、大佐とヒューズさんとエドとアルは決定と思いたいです~。

しかしBOXのメインビジュアル見ると、伊藤さん絵がちょっと変わったなーという印象です。
ミュンヘン編で落ち着いたというか、優雅な印象のラインになっていたのがえらくニヒルで元気な感じにwww
まぁ、TV第一弾の頃の15歳エドに立ち返った結果なのかなーとか。
第二弾は「新説」として、また15歳エドで始まるという話も聞くから、第一弾とちょっとフォルムを変えるって方向をとった可能性もありますけど。
まだまだ詳細が出るのは先だと思うので気長に待ちたいところです。

 


とりあえず、短い期間で色々と病院のハシゴをしたので健康って大事だなーと思った次第です。みなさまお大事に。

蕁麻疹はジゼルバラ色粃糖疹というものだったようですが。見た目真っ赤の湿疹ができてビックリですよ…。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アクセス解析







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com