忍者ブログ
適当な雑記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

八月終わりましたね~。
数日前から、裏庭でコオロギが鳴きだしたので大分涼しくなったんだなーという気分ですが。
うん、夜の気分だけwww


週末の福岡ドームイベント、参加いたします。

「SECTION E」  H-02a(鋼SP)

…画材屋さんの真ん前なので、大変わかりやすいですwwww
なんか珍しい配置をされました。

お天気がちょっと心配ですねー。
台風が下から続けてきてるよ…。
多分逸れるとは思うけど、こればっかりは「どちらかといえば晴れ女かなー」程度の私では…どうしようもないwww

無事に適度なお天気でありますように。
PR
こんにちは。
本当は今日からお盆休みだったはずなのに、仕事が終わらなくてサービス出勤でしたwww
そんな広瀬です。

今回もぎりぎりで新刊が出ます。
印刷屋さんから、入稿確認来てデータミスの連絡もなかったから大丈夫だろ…と思いたい。
そろそろ、入稿ミスによる連絡のほうが安心するってのやめようよ自分。

qed.s.jpg










 

<Q.E.D.>
B5/P32/特殊紙表紙1C/¥400



二日目・東2ホール
「SECTION E」にて初売り予定です。

今回、本当に修羅場でした。
なんとPCトラブル…。
最終的に弟のPC借りて何とか出せましたが…これからどうしよう。
買い替えしないといけないかも(涙)
未だXPなので、Vistaとか7とか、なにそれ状態なんですけど。

とにかく、元気にお会いできますように。
今回の上京は
行き:地元の花火大会(渋滞懸念)
帰り:お台場の花火大会(逆走だからまだマシ?)
二日間、花火大会の煽りを喰らいます…。
ふふふ、無事に乗り越えてやるぜ!!!



とりあえず、続きに新刊本文を。
地元の友達にメールもらって、慌てて9月の福岡ドーム申し込みをした広瀬です。
結構な確率で、ギリギリに誰かが「参加する?」って連絡くれるなぁ…。
毎度滑り込み申し込み。
ネット受付バンザイ☆wwww

とりあえず、9/5のyahoo!JAPANドームに参加予定です。


しかし、やっぱり使い勝手が良かったヅラが見つからない…。
入稿終わった後にネット通販して間に合うんだろうか。
どうして毛量とか色が気に入らなかった先代ヅラの方が見つかるのかね。
私の片付け方が悪いのが一番だけど。
本当ナイナイの神様宜しく頼みますよ…。

修羅場中で、発掘をする余裕がありません。
進行具合は栄養ドリンクを二箱確保してる現状で察してやってくださいwww

さて、頑張ってきます。
FA最終回もあったのに、感想書けずに日が過ぎました…。
こんにちは。
とりあえず、最後の最後でヒゲってなんだ!!って言っとこう。
あの五秒で描けそうなヒゲはなんなんだwwww
それで全部持ってかれた感が拭えませんw

これで、一応一区切り。
ありがとうFA。
そして劇場版情報が気になります。



いろんな意味で修羅場です。
何で毎年この時期(夏コミ当落発表後~お盆)は高確率で何かが起こるんだ…。

数年前は父が背骨圧迫骨折し、今年に至っては弟が頭から流血です。
そして私もリンパにしこりができた(・д・;)
私のはどうも体力が落ちてるときに起こりやすい症状らしく、様子見ですが。

同時期に耳の調子も悪くなり、耳鼻科に行ったら鼻から長い棒突っ込まれて衝撃ww
鼻腔ってあんな奥まであったのか…というのをはじめて身をもって知りました。
花粉症発覚した後からしばらく耳鼻科には行ってなかったんですが、今回は聴力検査だの鼓膜の検査だのハイテクなことされました。
あと、鼻から耳に強風送られたwwwww
謎の感触だよ…。


もうひと頑張りしてきます~。




web企画リンク、解除しないといけないけどちょっと時間が取れないのでもうちょっとこのままです;
主催様・参加者様大変お疲れ様でした!
…ついにきちゃったよ!!
そんな気分です。

色々細かいとこはおいといて。
とにかく完結おつかれさまでした。
少年誌らしい終わり方でよかったな、と。


終わっちゃったんだなぁ。
見届けられた達成感と、もう月一回のお楽しみがなくなっちゃうんだなぁという寂寥感というか。
複雑。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アクセス解析







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com