忍者ブログ
適当な雑記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、スペースまでお越しいただきありがとうございました。
比較的暖かくて何よりでした。
大寒波と脅されながら上京したのでw


無事に新刊も出せて良かった…。
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです~。





で、何とか前日までに風邪の症状が引き参加。
余力を考えて西から一歩も出られなかったのですが…。
東に行った勇者に、その方が賢明だったよーと言われました。
そうか東はそんなに鬼だったのか…。


打ち上げを楽しみ、急行がちょうどあったので早めに空港に行ったまではよかった。
一時間遅れって。
しかも検査ゲートでブーツとコートのバックルが引っかかり、身ぐるみ剥がされるってw



到着したら12時過ぎで。
そこから一時間運転して帰る訳です。
…本気で余力があってよかった(´д`)



お疲れ様でした。
まだ羽田。
広瀬でした~。
PR
…職場から直接上京するのですが。
忘れ物あったらどうしよう。どうしようもないが。
何とかなるだろう。


えー。
拍手でご質問があったのでここで。
レスが遅くなり申し訳ありません~。

「当日のスケブ」
出来る限りお受けします。
ただ、描けるキャラは一人のみ、カラー芯シャーペンなどのラフっぽいものとなります。
それでもよろしければ。


新刊
「MESSAGE」B5/P32/¥500

既刊
「Letters」B5/P32/¥500
「KISS.miss」B5/P32/¥500(残部極少)
「joker」B5/P32/¥500

あと既刊を適度に。




お前は、今の状態で空港までの運転と、飛行機での移動と、イベント参加できるのか。
出掛けに父に心配されました。
いきますよ!元気に!!
帰ってきた後は抜け殻かもしれんがww
それに関して後悔はしないのでいいですww


そんな訳で、今回鋼は西ホールです。
多分体調の「余裕」を考えると、私は西から出ない…。うう…。回りたかった。

元気にお会いできればと思います。



一応、出先の方でも携帯で拍手の確認はできますので、何かありましたらどうぞ。
…まだ風邪治らないのですが。
去年は、見事に声が出ない状態で参加してしまったんですよね。
それだけは避けたい。

周囲で風邪が蔓延して大変な時期にはけろっとしているのに、冬コミ時期にのみ風邪ひいてます。
何故だ…。


家族に指摘されましたが、
「原稿やってて、体力落ちてるからじゃない?」

修羅場→入稿完了→仕事も年末進行→風邪。
そして冬コミが来る。


…わっかりやすー…。
年末畳み込みで体力ゲージも磨り減るってもんです。
なんとしてでも上京までには治します。



通販ですが。
ご連絡があれば予約として。年始10日ごろから発送の予定となりそうです。
三が日過ぎないと金融機関も動きませんし。

しかし年末年始の郵送事情は鬼だ。
冬コミの搬入、一日余裕を見ててよかった。
そういやTOPに書いて日記に書いてなかった。
年末フリー配布でクリスマス絵をリンク。
…手が震えるんだぜw



拍手レスです~。
何とか入稿しましたので、新刊出ます。
最後の追い込みの時に風邪をもらい、入稿後に気が抜けたのか悪化しました。

久々に見たぜ、37度台。
平熱は35度台です…。


あーー。
入稿終わったらサイト更新やりたかったのに。
体がもたないので、あまり余力がないのが悔やまれます。
とにかく新刊情報だけでも今週中には!
早めに搬入準備もしないといけませんしねぇ。
流石に自力搬入無理な地方ですし。


咳とくしゃみのし過ぎで気持ち悪…。
皆様、風邪には気をつけて下さいませ。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アクセス解析







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com