忍者ブログ
適当な雑記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー…前回の日記がFA直前とかどんだけ。
お久しぶりです。

何とかワンセグケータイに切り替えて、出先でリアルタイム遭遇しております。
便利だ!!!


お友達にGENOウイルスのことを聞いて朝からビックリです。
自分の無知さにもビックリですが。
まず、Javaスクリプトの切り方が分からなかったんだぜ…。
今の状態でPCを再インストールとか言われたらどうしていいか本当に分かりません。
PC内カオスだし…。
一応、素人確認で申し訳ないですが当サイトは感染してない模様です。


本当なら月末の「RE:520」合わせのUPをしないといけないんですが。
無事SPいただけましたので、参加です~。
新刊は…何とか。
だから余計にPC関連トラブルが怖いです!!!




皆様もお気をつけて!



タグ打たないと改行も出来ない罠。これJavaスクリプトの関係なんだろうか(汗)
PR



ずいぶんと久しぶりのメモです。
まぁ色々ありまして…親戚が入院してみたり、「お前の目はどこについとんじゃ!!」的な揉め事が勃発したりですね。
大半、私が当事者なわけではないんですが何か目まぐるしい感じです。
私自身に起こったことといえば。
連日の軽い頭痛はいつもの偏頭痛だと思っていたら、花粉症の症状に偏頭痛があると言われ「それかー!」と思ったくらいかwww
まぁ花粉症の時期終わっても断続的に偏頭痛はあるんだろうけど…。
一月の間に二回も採血される私です。
贅沢病の血栓症ではないはずだ、贅沢なんてしていないwwww


まぁ、うだうだしてる間にもどんどん鋼FAの情報が出てきて、あっという間に放映直前です。
携帯の電源が頻繁に落ちるようになったので、コレを機にワンセグケータイ持ちになりたいですw

今回、あまり積極的に情報収集しないまま視聴することになりそうです。
第一期の時は、比較的ネット漁りとかしてから放映を見て「ここであの噂のアレが!!」みたいな確認をしてたような気がします。
今回は、事前情報なしで放映後に「そうくるか!」と言う感じの一喜一憂に励もうと思います。
…少数派??
ComicCity福岡19、お越しいただいた方はありがとうございました!
先週が大雪だったので大丈夫かよ、とか思っていたのですが。
意外と晴れました。
やっぱりというか、館内の空調がえらいことになってて寒かったですけど…。
参加された皆さん、風邪ひかれてませんか??


第二期のアニメがスタートしたらまた鋼SPも活発になるのかなー。
なったらいいなー。

しかし、第二期は情報がめっちゃ小出しですね。
キャストどうなるの!!?
思ったよりもスタッフさんの入れ替えがガッツリだったので、キャストもそうなる可能性がなきにしも…。
色々新たな萌え大発見連発だったキャスティングなので、できれば第一期のままやってほしいな、というのが今の気持ちです。
でも第一期と第二期が全く別物って区分になると、キャスト総入れ替えも致し方ないのかな、とも思います。
こればっかりは…情報待ち。
いつ発表なんだろう。ドキドキです。
何か、久々です。
こういうリアルタイムのドキドキは。
うきうきするような、不安なような…ああ微妙!!

まだ原作の方は毎回の発売日がわかってるだけに、カウントダウンして落ち着ける余裕が持てます。



ちょっと迷い込んだ気分になったので全く別の話。

今回、イベント参加で早起きだったのですが。
泊まりにきて一緒に寝ていた甥っ子をそのままにして出てきたら…後で家族に聞いたら大泣きしていたそうです。
以前から「必ず一緒に起きる」と宣誓でもしたかのように、頑なに私の起床時間に合わせていた(絶対起こして!と言われていたので起こしてた)のですよ。
でも、今回ばかりはいつもよりかなり早いし。
当然他の家族も起きてないので、甥っ子をひとりぼっちで置いておくよりは寝かせてた方がいいだろうと思って、起こさなかったんです。
そしたら、目が覚めたとき私が隣にいないのに気づいて、暫く大泣きで泣き止まなかったんだとか…。

…泣かなくても、隣の部屋に君のママが居るんですが。


どうして甥っ子がそこまで私と一緒に起床することにこだわりを持っているのかはわからないままです。
本人に聞いても、とにかくそうしたいとしか。



因みに
・すっごく早く起きて、すぐ出かける。
・皆ちょっと朝寝坊だろうから、結構一人の時間が長いよ?
・それなら無理して起きなくても寝てたら?
的なお伺いをしたんですけど。

返事は、
・大丈夫、起きるし。
・一人でも本読んだり眠くなったら居間で寝る。

…いやいやいや!!wwww
何で五歳にしてそこまで一人を満喫しようとしてんの!!?ww
いっそ、他の家族を起こしにいくくらいの方が普通だよ!
むしろお子様は睡眠が大事なんだから、もっと布団の中でゴロゴロしときなよ!w

甥っ子の行動は突っ込みどころ満載ですw




来週は甥っ子の家に行くので、今回の泣かせちゃった分の埋め合わせをしようと思います。
2009年になってから、一月経ちそうです…。
何か年末年始から慌しかったことしか記憶にないのですがw


因みに新年の0:00は寝てすごしましたwwww
甥っ子を寝かしつけてそのまま一緒に寝ちゃってたので。
あんまり成人でそういう年の迎え方するひといないよね、と友達には言われました。
私もそう思います…。


とりあえず、オフラインについて。
2/1に福岡Yahoo!japanドームに直参します。
あと、先着順に滑り込めていたら五月末の東京で開催されるロイエドオンリーに直参します。
…もうそろそろ夏コミの申し込みをせねばです。



うっかりしそうな自分がちょっと情けない。



できればバレンタインくらいに時期ものな絵を描きたいですねー。
一年ぶりのコミケでした。
お立ち寄りくださった方、ありがとうございました!
色々お話できたりで楽しかったです~。

新刊出せてよかったですね…本当に。
ポニテがどんだけ好きなんだお前、って言われたら否定できません。
…一応内容はほのぼのですよ?



打ち上げでは「サラダ頼もうか」と頼んだものがめっちゃ豪快だったり。
生のカブをはじめて食べましたww

結構美味しいお店でしたが、個人的な不満はダウトカクテルがないとこです。
アルコールがダメな上、空港から一時間運転の私です。


次のイベントはとりあえず二月の福岡です。



カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アクセス解析







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com