忍者ブログ
適当な雑記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甥っ子が新しい変身ベルトを買いました。
バックルの交換で悪役の変身ベルトに早変わりです。



甥っ子楽しそうw
しかし、何回聞いてもウイングフォームの変身音は切ない感じだ…。
(回想シーンでも始まりそう)



PR
乗り切れたのか?
乗り切ったって思っていいよな!
という気分満載。



結局、病院は三つはしごでした…。
あまりにもジンマシンが酷いので、家族に勧められ内科に行ったら。
処置なしで総合病院の皮膚科に回されましたよ。

で、ジンマシン抑える点滴。
ワガママ言って通常二時間かかる点滴を回避。
小さいサイズで効果が同じになるように、どうやら点滴にドーピングされてるらしいが。



点滴って凄いね。
おなか空かないよww


塗布薬もかなり強力だったらしく、ようやく色が引いてきました。
ステロイド剤・レベル5(最強)…らしいし。
むくみが酷いし、熱は持つし…大変でした。
まだ原因もキッチリわかってないんで大変なのが収集ついた訳でもないんですがね。
最初に飲んだ処方薬も四種類だしなー。
どれだよ、原因。

…私はアレルギー因子が多いのか?




皆様、風邪と治療法(?)にご注意。
只今、甥っ子から風邪を貰い体調不良です。
仕事が立て込むので病院に行ったら、その薬が原因なのかジンマシンでた。

おおおーい…。
無事に乗り切れるのか!!?
現在、ジンマシンが熱を持って微妙に痒い。
鼻詰まってるから、ぼーっとするのもありますしね。

鼻が詰まって寝不足です…。
今回、大型の台風4号が来たわけですが。

沖縄上陸時点ではがっつり暴風域に入ると予想されてたので、どうすんだよー!とか思ってました。
…結果としてぎりぎりになって進路が逸れたため、被害はあんまりなかった。
ありがとう、強運の誰かさん。

とにかく今回は規模がかなり大きいので、被害に遭った方が少なければ何よりと思います。



でも出勤前に暴風雨だったので、これが悪化したら本気で家に帰り着けないと思い欠勤したら夕方には晴れ間が。
あああ…サボリじゃないのにorz
一応会社には事前に言っといたので問題はないんですが。
発熱しようが過呼吸の発作起こそうが出勤してたんで変な感じ。



色々なことが重なり、予定外にいいことにも恵まれました。
いーじゃん、いーじゃんスゲーじゃん!
生で見てきた。
うっかりココ、サイトからリンク切っちゃってました。
すみません。

何とか、困ってたサイト内の部分がうまくいったかもしれない。
閲覧上は全く変化ないんですけど。
またどっかリンク切れしてなきゃいいけど…。


つか、この場所に気付いてる人がどのくらいいるやらw
ちっさい呟き小屋でございます。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アクセス解析







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com