忍者ブログ
適当な雑記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度というか原稿と仕事の修羅場がぶつかり…限界ゾーンが見えました。
ごたごたした一週間。



何というか、お見舞いの筈がその部屋で簡易寝床借りて寝てる私は一体何をしに行ったのか、とか。

すみません連日の寝不足が祟ってますた_| ̄|○
とりあえず、元気そうにしていたのでホッとしました~。
PR
私は不参加でしたが(苦笑)
まぁがっちりめにお盆休み貰ったんで、休み明けにまた休みくれとも言えない訳で…。



今年は比較的過ごしやすかったみたいなので何よりでした。
直前が猛暑でしたからね((((;TДT)))
ああぁー行きたかったなぁ。



参加された皆さん、お疲れ様でした。

なぜか毎日出かけていました。
しかも運転手で。
激暑の中、運転席は煮える…。
そしてエアコンかけまくるので燃費ハンパないです。
うーん…。


いろいろ忙しいです。
でもできれば近いうちに残暑見舞いのページを作りたい…。
今回夏コミ欠席だし。
ええ…なんというか予想通りばっちり仕事です。

参加する方は楽しんできてください~。


そんなこんなですが。拍手レス。

一応生きてます。
不眠気味のときに蝉は早朝5時10分に一斉に鳴きだすことを知りましたww
すごいね、蝉。
タイマーでもついてるかのように一斉だたよ。


ここ数日晴れてるのに雷→いきなり曇りだす→土砂降りのショートカットリレーです。
PC触ってるときに雷はよせ。
怖くて出勤で家を空けてる間はコンセント抜いてます…。
今から原稿でPCフル回転になるっての。

いつ洗車すりゃいいんだろなー…。
タイミングがつかめない。


結局ジンマシン事件から体調不良でしたが、インテもあるのでがんばります~。



…一匹足りない_| ̄|○



カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アクセス解析







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com