忍者ブログ
適当な雑記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなこんなで只今原稿中です。
いま、朝の五時半だったりします。
仕事も行きます…。


とりあえずもうちょっと頑張ってきます~。
紙の原稿をやりながらPCの容量空けの為にDVDを焼いていますよ…。
意外と録り溜めてました_| ̄|○
PR
危うく、冬コミのROM説明文が「ロイエドです」のみになるところでしたww

確か11日までで登録申請切れるんだった!とか12日になって慌ててたのですが。
駄目モトで13日の今日、登録し直してみたらなんとか滑り込みセーフになった模様です。
変更の自動メール来たから大丈夫だと思いたいw
今年は予定日より早く当落検索が動いていたり、うっかり者にやさしいですね。
いやいや、それに縋っちゃいかんです。
はー…新刊のネタがまだもやもや…。



去年購入した「足の冷えない不思議な靴下」が、えらい毛玉でどうしたもんか。
たいして使ってないのに!!!
家の中で暖を取るだけだからいっか。






…お久しぶりです。
生きてます。ちょっと低空飛行ですが。
少々、礼儀の個人的な許容範囲について落ち込んでみました。


遠方の我が家にも封筒が届きました。
冬コミ、有難く当選となりました~。
さて…余裕入稿目指そうぜ!
何せ入稿前にひょっとしたら泊まりこみで妹の家のアッシー&お片づけに行かないといけないかもしれないので。
妹は妊婦さんなので、動ける人間が動きます。


しかし、今から色々ネタを練ってはいるのですが。
夏コミを欠席して、しばらくイベントから遠ざかっていたため、件の「R18」規制がよく分かっていません。
実際に会場で他の方の本とか見れたら参考にできたんですけど。
どの程度の自粛と表紙表記じゃないといけないのかラインが微妙。
印刷所の特設ページなども目は通しました。
でも解釈や表記に関してはやっぱり一定のライン以上は自己責任というか?
曖昧な部分は未だ多い印象を受けました。

一応、いままでもそれなりの表現がある場合には表記をしてはいました。
しかし夏以降の規制ではどうなんだろう…とても不安です。
私の思うラインで行っていいんでしょうか?
その辺を避ければいいのでしょうが、それもちょっぴりつまらないと思う私は本当に腐もいいとこです。
まぁ、そんなに激しいものを描く訳じゃないしな…私ww
考え中です。

月刊、買って読みました。

……。えーーー!!?
アレって肋骨いった?いってない??
未だかつてないピンチのヒキです。
あまり多くは語らないでおきます…切なくなってくる。


結局、見てみたかったアニメはことごとく見れてません。
「ネウロ」は地元局では放送ナシでした。
でも、「00」なら全国ネットだから大丈夫なんじゃん?とか思われたでしょう。
…ええ、ネット局的には大丈夫なんですけど。

アンテナが市営建造物内に植わってる樹木の繁殖に阻まれて見れないんだな。


市の管轄なために、勝手に切る訳にも行かず。
今のところチャンネルのうち二つほど所謂「じゃみじゃみ」です。
軽く砂嵐が乗算されています…。
色も減算されているのか、たまに白黒です。


市よ。早くばっさりやってくれ!!!





友達と「歌詞を見ないで歌おうカラオケ」祭。
そしたら「雨の日はノー・サンキュー」入れられました。
…私の歌いだしは「♪tonight 24時~」。
アホかwwwそれ二番だよ。しかも中尉のパートだよw

「鋼のこころ」も入れられたんですが、同じくしょっぱなで玉砕。
「微笑みと涙の後を」を「喜びと涙の後を」って歌ってしまいました。
いやいや、何かおかしい。
二番の「喜びも悲しみさえも」と見事にミックスです。
しかもエドとアルもミックスです。
冷静になると、結構出てくるんですけどね…。
あまりのすっ飛ばしに友達から「ええぇっ!」とどよめきを頂きました。
どんだけ記憶力ないんだ自分。
思い知らされました。

何でボサノヴァのが入ってるんですか…大佐_| ̄|○

カラオケにて。
結局勇気がなかったのでこれは歌いませんでしたww



カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アクセス解析







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com